忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
マビノギギルド「常夜の星」の公式ページです。  管理人runeのマビノギやラグナロク等MMOのつれづれ日記も兼ねて居ます(>w<)
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:rune
まったりのんびり活動中

●マビノギ
タルラーク鯖
主に6chで活動中
☆瑠音-main-
生産戦闘系
裁・紡・料・薬・調・弓士
DEXに偏ってるのは仕様です
☆Rachael
音楽師
音符分からないのに音楽に特化したキャラ
☆聖陽
魔法士
まだまだ半人前だけど頑張ります!
☆雫音
ハンディ・露・釣・製・鍛
転生して心機一転!
☆碧音(エルフ)
近接エルフを目指して奮闘中
☆陽斗(ジャイアント)
目指せ白もふ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドメンバー表を作りましたv
メンバーの要望もあってCGIで個々に変更できるタイプにしました
ROと違ってマビの配布されてるスキンが少なくて困りましたが(^^;
ちょっとならいじれるので、そのうち背景等いじくるかもしれません


アドレスは↓ですー
http://rune.fromc.com/mabicgi/index.html

リンクからも飛べますのでそちらでもどうぞv

各紹介SSですが画像編集等苦手な場合は瑠音が加工しますのでご連絡くださいv
PR
忍者ブログ [PR]